人間力大学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{B54B27F8-460B-4CBB-B180-213444615643:01}


人間力大学3月!


http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/speaker/

{D9CD2104-6253-4C83-BEF3-15D186E08DAA:01}

今回は松原さんのお話を聞かせていただきました。

情熱的に伝えてくださるメッセージ。

胸に突き刺さりました。

わかってるのと気づきは違う。


{F14772AB-1752-4F0C-BE15-DB303E040A12:01}

人生は常に選択している。

その選択を常に明確な意志で決める。

常に自分は責任者。

自分が選んだ道。

常に自分が源。

他人や環境のせいにしない。

自分の意志で行動するからこそ、得られるものがある。

{F7ADB7E2-EB2D-476D-AA46-39E2BED088A3:01}

積小為大

小さなことをコツコツと成し遂げることがやがて大きなことへつながる。

小さなことを丁寧にやることでうまれる信頼、成果。

人生には、
生活時間
仕事時間が大半を締める。

だからこそ、その仕事時間を充実したものにしなければならない。

それ以外にもう一つある時間。

それは、
投資時間。

自分への投資を続けることで、豊かな人生へつながる。

人として好かれ、信用され尊敬される人間になるために、これからももっともっと人間力を高めていかなきゃいけないです。

今回も人間力を高めるためのきっかけをいただけたことに感謝です。

積小為大。

小さなことからコツコツと頑張っていこう!