熊本 施設見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は熊本へ!

{8F60BC93-AE14-4D20-821B-823FE60BDD89:01}

午前中は松井社長が運営される

光の森リハビリセンター スミレへ


{322517EA-3899-46C2-AB18-F8A24C8CFAD4:01}

隣には老健、医療法人が併設された、素晴らしい環境。

中も広く、解放的で、きれいな空間。

{BEFB30F7-1B05-49DF-8277-D63D39322FE4:01}

利用者さんも自分達のペースでリハビリに取り組まれ、ゆったりとした時間の中で、とても心地のよい雰囲気が流れてました。

{D5DD3DDC-112D-4F47-B6BE-181BB56D89BF:01}

私は松井社長と2時間語り合い。

同じ環境の経営者として語り出したら、あっという間。

お互いのやり方、考え方、方向性に刺激をもらえて有意義な時間となりました。

{E714C62A-5B2F-4D4C-BEF8-4CE805703535:01}

松井社長ありがとうございました!

午後からは、

デイサービス 歩行リハビリセンター
ホコルへ!


{66E8B76B-6201-40A2-B233-9836BD393D21:01}

こちらのサービスもすごい!

オシャレでスタイリッシュな空間。

その中で、利用者さんはご自身のペースでリハビリに取り組まれ、

能動的に動かれていました。

その空間を作られているまでの過程は、1日ではできず、

スタッフの配慮、計画、察知力、気遣いともに素晴らしいの一言。

感動しました。

国中先生ともお忙しい中、2時間語り合わせていただき、

自分とはケタ違いに、多角的戦略と、経営方針に度肝を抜かれっぱなしでした。

自分の未来によいきっかけをいただけた、貴重な時間となりました。


{D0589A7C-CBF2-43BE-A1BB-C060017DFED4:01}

まだまだ自分の知らないことばかり。

世の中ってこれだけ、素晴らしい方々がいらっしゃるんだな。

出会いに感謝!