人事評価セミナー | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日から人事評価セミナーの研修へ

3月からは訪問 R-stationも立ち上がり、福利厚生も少しずつ整ってきていますが、

働いてくれているスタッフに喜んでもらえる場所、安心して働ける場所。

未来と人生を預けられる場所としては

まだまだ不十分。

そのひとつとして、人事評価、処遇体制をきっちりと整えていきたい気持ちがあり参加してきました。

制度的なことはなるほどっと思えること、これから作り上げていかなきゃと実感しましたが、

それ以上に、スタッフへの感謝の念が強くなりました。

旅はどこへ行くかより、誰と行くかで楽しさが決まる。

きっと人生も仕事も同じ、

どんな目的かより、誰と作り上げていくか。

現場を守ってくれているスタッフ。

そのために僕自身ができること。

やるべきこと。

未来を切り開き、世の中に役に立てる場所を築き、その場をスタッフへ受け継いでいく。

そこにはたくさんの笑顔とやりがいに満ちたスタッフがいて、ワクワクするような場所があると信じている。

それこそ、僕のやりたいこと。

やるべきこと。

現場を離れ、ふと考える時間を持たせてもらえるからこそ視座を高く、多角的に物事が捉えさせてもらえていることに感謝!