駅伝最終練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{EDA4313B-3638-43DC-8937-57D49DE549E1:01}

明日の駅伝大会にむけて最終調整。

{377CA870-11F1-4F18-9C16-7E0AA27DABE2:01}

本番は陸上競技場で一人1㎞を9人でつないでいきます。

{A54D748A-B876-4D66-AAED-04C592670B83:01}

レギュラーメンバーは3分30秒~3分40秒台で走れるメンバー、本番もこのタイムプラスアルファで優勝してもらたいです。

{7570263F-B62F-48FA-BF15-27D934216454:01}

午後からは、中学校の軟式野球の体験へ。

{342D8615-4250-4403-B4BE-0B0D1CC04AAA:01}

小学生時代に憧れ、背中を追いかけた先輩達と、一緒にまた野球をやれること。

{7F31B619-CEA3-42D0-9F40-CF24A2D3400F:01}

中学生になって心身ともに成長した先輩達の背中をまた、間近で感じ追いかけている姿、

{4E7E7003-B427-415E-B7A1-48DA7687B150:01}

先輩達に声かけ、励ましてもらいながら必死にくらいつく子供達の姿に感動しました。

{5B31FD51-46BE-435F-848E-77DD5C648A67:01}


中学校で野球をやることで、受け継がれる伝統、人としての成長もきっとあるんだろうな。

硬式野球か軟式野球か、子供達が納得して自分と向き合える場所を選んでもらえたらと思います。

今日という日に感謝!