年越し蕎麦&仕事納め&忘年会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{271641CC-3DF6-4C5E-94EE-CB1694296D27:01}


昨日に引き続き年越し蕎麦2日目。

{077B89E8-ED0F-46F4-82F9-D8B9C46458D4:01}



以前勤めていた看護師さんもお子ちゃまと遊びに来てくれて、

利用者さん達も再開に喜び、お子ちゃまの姿に癒されていました。

こういう家族の雰囲気が一番の幸せです。

{B3C311AC-1573-4EF0-A86C-5141FFEB2677:01}

{2ABC9636-D8BB-44E1-9423-C99D5E19349E:01}


今回もお蕎麦は大成功!

みんなで美味しくいただきました。

{739A51FB-CBF2-4D8F-9BD7-F2FF95A55FF2:01}


今日でR-studioも仕事納め。

今年最後の午後の利用者さんにご挨拶をして、来年も笑顔で会えることを約束してのお別れ。

忘年会では、

{A3841A1D-2561-48BE-96F9-110EB38B9A2F:01}

{BCC9A283-8B2B-4D2A-8090-7CE1B4D6CF8B:01}



蟹しゃぶ、霜降り牛のしゃぶしゃぶ、

牡蠣、いくら。

スタッフが持ってきてくれた青森のホタテ

{CC183BFA-4AFB-4C98-96E8-9874A8D8B5EA:01}

{A5CD7F92-B7ED-465F-AB2C-3E1BB05FACEC:01}

{6E2B6701-D0D2-4E6A-A31B-F9099A236A23:01}

{928D72A0-6CA5-4EA9-92C2-CD794BB4CF93:01}

{001C3F1B-534A-4FA2-B468-B4336BC78DB6:01}



振り返ってみると、あっという間の1年でした。

去年の今頃を振り返ってみると、
http://ameblo.jp/ptbaka/entry-11737824215.html

ずいぶんと時間が経ったようだけど、今年一年で、また新たな仲間にも出会い、
お互いに成長できた一年となりました。

そして、今年やり残したことはなし!!

って言えるくらい、達成感がある一年でした!

いやーすっごく充実した1年だったな。

来年はさらに、

3月から訪問 R-stationを立ち上げ、仲間も増え。

多機能をもった法人へと進んでいきます!

それも今から楽しみ!

また笑顔で1年迎えられるように、今の仲間とこれからの仲間と一緒に
今を大切に、
未来を切り開いていこう!

仲間に感謝!
すべてに感謝!