練習試合納め&忘年会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{EAAC29B3-AEC1-4216-8BE6-0487C14AD21E:01}

今日は県大会でベスト4になっている今日後チームとの練習試合へ。

下級生も含めて全員で、相手のホームグランドへ。

{91766CD7-6314-4A25-9D45-F8F8F964E96D:01}

練習試合2試合ともに、勝てていない相手。

{419650B9-A383-4520-8793-B5013FB912FF:01}

序盤4点、先制したものの、その後はいいところなく、なんと逆転負け。

寒さもあったのか、自分達の野球がまったくできていない内容にがっかりでした。

今週で野球もオフシーズンとなり対外試合ができなくなります。

また来年3月までしっかりと走り込んでひとつ成長しよう。

からだだけでなく、精神面もひとつ大人になってほしい。

これからまた子供達と向き合っていきたいと思います。

野球を終えてからは、自分の社会人野球の忘年会へ。

今年は子供達との野球に専念して、ほとんど参加できませんが、

いつも可愛がってもらっている大切な仲間。

みんなで楽しく笑い過ごせてよかったです。

今日も素敵な一日に感謝!