準決勝中止で野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は朝から準決勝の予定でしたが、あいにくの雨で中止。

9時には雨も上がり、練習になりました。


photo:02



朝から200mインターバル10本。

つらくて下を向きそうですが、息が上がりながらも、前をみる子ども達。

本当にこいつら、強くなってきたな。


photo:03



今日は先輩達もたくさん来てくれて、サポートしてもらいながら、

午前中にしっかりと守備練習。

午後にバッティング練習をして、

今日は先輩達もたくさん来てくれて、サポートしてもらいながら、最後は紅白戦!

終わってから、監督、指導者と一緒に飲み語っていたら、

なんと、24時間テレビで城島さんが走ってました!

photo:04




ここから武道館まで、考えただけでも、すごいと思う。

みんなの思いをのせて頑張ってください!