神奈川県北西部大会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日から公式戦がスタート。

今回は神奈川県北西部のチームが60チーム参加する大きな大会。

これまでの成果が試される大会。

photo:02



開会式前にアップを終えて、

photo:03



迎えた初戦。

打線もつながり、13対1の3回コールド勝ち。

photo:04



続く2回戦。

序盤の立ち上がりを責められ、先制を許し、

なかなかこちらは反撃できず、

それでも中盤、ヒットと足をからめて1点を返し、キャプテンのホームランで2点を返し、流れはこちらへ。

その後もよい当たりはあるものの、点をとることができず、

まさかの敗退。

悔しかった。

これまでの努力、成果をうまくつなげてあげれなかった。

その悔しさを、グランドに帰ってきてから練習にぶつけました。

これまでの練習内容、ひとつひとつの意識を変えて、また取り組み直しだね。

お前の力がつながれば必ず勝てる。

お前らと一緒に野球ができるのも、残りわずか、

ともに成長し、必ずまた勝つ喜びを分かち合おう!


お前らと一緒に、ここから再スタート!