会計士さんとの打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えてから、会計士さんとの打ち合わせ。

給与計算、月の収支報告、内訳確認。

前期の収支、運営状況を確認。

スタッフも9人となり、預かった人生、生活をしっかり守って行かなきゃと再認識。

守るためにも、

来年度の介護保険の改定までにしっかりと体力をつけていたい。

守っていくためにも、組織を大きくしていきたい。

そのための来年度の新事業へ向けて、
前期の収支をみつめながら目標金額を立てられました。

スタッフが必死に守ってくれてる現場。

喜んできてもらえているからこそ出てくる結果。

その先に何を見出すか、進んでいくのか?

守るべきもの、大切にしていかなきゃいけないことを、常に念頭において、

夢に向かって突き進もう!