野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は午前中は雨の予定でしたが、曇りの天気に恵まれて、朝から外で練習ができました。

久しぶりに子供達の中にノックに混じってみたところ、子供達の動きについてくるのがやっとでした(笑)

ノッカーではなく、子供の目線で、相手の立場で見ることも大切ですね。

午後からは、体育館で練習していた低学年もグランドに合流して練習。

明日は低学年も試合があるため、高学年と紅白戦。

photo:02



練習や試合を見ていても、これまでの成長が伝わってきますね。

明日はライバルチームとの合同練習、練習試合。

ここまでの成果をぶつけるには、最適な相手。

明日の対戦が楽しみです。

また明日も頑張ろう!