新たな風 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今月から理学療法士&看護師さんが新たに加わってくれて新体制!

R-studioに新たな風が吹き始めています。

これでスタッフも9名。

開設当初は3名からのスタート。

朝のミーティングでも、スタッフの数の多さに自分達が驚いています。

みんなの持っているカラーが色々な彩りとなれてくるには、また少し時間がかかるかもしれないけど、焦らず少しずつ作り上げていこう。

さて、今日も夕方は野球教室。

photo:01



ずいぶんとひとつひとつのメニューもできるようになってきました。

大切なことは目的意識と続けていくこと。

また少しずつアクセントを加えながら、継続していこうね!