練習試合 負けて得たもの。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は隣町の小田原市の強豪チームとの練習試合。

練習試合に選手、40名ほどが来るほどの選手層の厚さ。

練習試合を申し込み、ようやくかなった相手。

打線も1番から9番まで打つわ、打つわ。

1試合に12本のクリーンヒットを打たれたのは、初めての経験。

それでも、こちらも走塁と打線で食いつき、終わってみれば

10対8での負け。

結果的には負けたものの、対戦相手として、今、自分達の足りない部分を見つけるために挑んだ相手、よい課題をもらえました。

午後の練習試合を含め、よい収穫ももらえました。

結果より、これからのために臨んだ相手。

これから2ヶ月でこの課題をクリアしていければ、必ず強いチームになれる。

そう思えた試合。

だからこそ、今を大切にしていきたい。

これからもがきながらも、一日一ミリの成長を続けて強いチームになっていこう。

これからは個のレベルアップも必要。

そのためにも意識改革を!

頑張っていこうね!