看護師さんとの飲み | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



この方が誰かわかりますか?

そう、沖縄いちご会の池ちゃんの弟です!

前回、R-studioに見学に来てくれて、今回は改めて一緒に飲み語り。

昨日の野球の声援で、思いっきり声がかれて出ない中でも、二人で楽しく飲み語りました。

将来の夢。

志。

仕事に対する姿勢。

向き合い方。

本当に素敵な青年です。

いつか沖縄一の看護師になるため。

父との約束。

胸にジーンときました。

僕も彼の姿勢に負けないように。

日本一のリハ特化型デイサービスを、地域づくりをしていこう!

そう誓わせてくれた日でした。

本当に出会いに感謝です。