野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も子供達と元気に野球練習!
photo:01



朝一はアップを終えて、通例になった10本インターバル200mダッシュ!

photo:02



子供達も慣れてきたようで、走りも体力もずいぶんとついてきました!

photo:03



走り込みを終えてから、練習開始。

明日は優勝候補の強豪チーム。

監督から、組織野球では負けるかもしれない。

だけど、一人ひとりの力は確実にお前らが上。

明日は、存分に楽しめ!

緊張していては、普段の力がだせない。

そう伝えてくれた監督の言葉。

そろそろ、お前達の力を信じていいんだよ。

お前達は強い。

明日は全力でバックアップしていこう!

合言葉は

かっ◯◯◯ね(笑)だね!

今日の練習は子供達のよい笑顔が見られ明日の試合につながりそうです!


photo:04



練習を終えてからは、丹沢祭りが学区の中学校で開催され、みんなで参加。

子供達も、保護者も指導者も一緒に楽しんめてよかった!

さぁ、明日また一緒にファイトしよう!