壁は乗り越えるからこそ、砦となる! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



送迎中の楽しみなひと時。

チューリップに癒されて今週もスタート!

何気ないような毎日の中でも、

日々の業務の中で起こる、様々な問題や、タスク、アクシデント。

何もなく日々過ぎればいいのにっと思っていても、現実はそうもいかず。

でも、もし何事もなく、日々が過ぎてしまえば、こんなに退屈なことはないのだと思います。

日々の中でおこることに、どう対処して、どう解決策、改善策を積み重ねていくか。

R-studioの社訓のひとつ。

photo:02



「創意工夫」

問題や課題があるから、成長できる。

タスクがあるからこそ、仕事にやりがいを感じられる。

前に進んでいるからこそ、壁が現れる。

その瞬間はなんでっと思う事も正直ある。

だけど平凡な毎日より、よっぽど楽しく、乗り越えた達成感を味わっていきたい。

壁は乗り越えたぶんだけ、自分の砦となってくれる。

だからこそ、日々、乗り越えていきたい。

ひとりじゃないからこそ、信じられるスタッフ、仲間がいるからこそ乗り越えられる。

そう思える日々をこれからも過ごしていこう!