出雲大社ご祈祷&野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



R-studioのみんなで、出雲大社へ祈祷に行ってきました。

開設から、新しい年度を迎える度に訪れる場所。

今回で3回目の祈祷となりました。

利用者さん、スタッフの健康と商売繁盛をお願いして、気持ちも一新。

photo:02



終わってからは、毎年の恒例となってきた十割そばの栗原へ

photo:03



ここのお蕎麦、山菜の天ぷらは本当に美味しい!

photo:04



photo:05



昔ながらのお店の雰囲気とお料理に、ゆったりと優しい気分にさせてもらいました。

photo:06



デザートのわらび餅も美味しかった!

祈祷を終えてからは、また野球に合流。

photo:07



下級生も笑顔で練習してます!

この子達も、上手くなって、もっと野球の楽しさがわかってくるといいな。

上級生は明日の公式戦2戦目に向けて、最終調整。

やっぱりこいつらの守備は抜群!

後は自分達の野球がわかってくれば、間違いなく、強いチームになれる。

photo:08



ひとつひとつのプレイに全力で、真剣に取り組んで、一緒に成長していこう。