R-studio 秘伝のタレ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



春の訪れをまた感じる瞬間。

利用者さんのご自宅に咲いた花を持ってきていただきました。

最近では、店舗出さないの?

とか、もっと大きくすればいいのに。

と色々な方から言われます。

そこで振り返えらなければならないこと。

何のために、R-studioを開設したのか?

答えは、関わる人の役に立ちたいから。

R-studioが開設して、まだ2年。

その中で、日々の業務、コンセプト、時間の流れ、雰囲気、そして人。

すべてにおいて、日々改善を続け、昨日よりも今日。

今以上なものを作り上げていくために、日々を送っています。


ラーメン屋でいったら、自分で味を追い求め、納得する味を求めているところ。

そんな中で、もう1店舗なんて話にはならないはず。

今は追い求める時、自分が納得できる味を追い求める時。

それが、市外から、県外からきてくれる人が増えればもちろん、店舗を広げる時かもしれない。

だけど、このR-studioとしても、まだまだ改善していく必要がある。

追い求めていく必要がある。

R-studioってこんな場所だよね。

こんな雰囲気だよね。

またあそこに行きたい。

ずっと通っていきたい。

その味が定着して、秘伝のタレとなって、日々、継ぎ足していけるようになる日までは、
この場で頑張っていきたい。

よそ見している暇はない。

そういう意味でも、今年が勝負の年!

石の上にも3年。

3年目でR-studioとして、秘伝のタレ、追い求めた味に納得ができるようにしていきたいと思います!

すべては利用者さん、スタッフ、地域、関わるすべての人のために!