人事評価&面談 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今週から人事評価、新しく入ったスタッフとの面談がスタート。

今週はスタッフと向き合う時間が多くなっています。

いつも一生懸命働いてくれているスタッフには心から感謝してます。

自分が利用者さんの立場でデイサービスに通うことになっても、間違いなくR-studioに通いたいと思う。

コンセプトはもちろんだけど、それ以上にスタッフに、あなたに会いたいと思えるスタッフばかり。

それでも、これからのお互いの成長のために、より良いサービスのためにも、お互い向き合う必要があります。

お互いに認め合い、そして、今、以上に成長するために行う人事評価。

今回は僕の評価以外にも、自己評価、他者評価を通じて、客観的に自分を見つめ直す機会を作りました。

本気で向き合うからこそ、言える一言。

伝えるメッセージ。

そして涙。

相手を信じてるからこそ、伝え、共有することの大切さ。

一生懸命だからこそ、伝えられる一言。

こんな仲間と仕事ができて、一緒に成長できることに感謝です。

人こそ宝。

人財。

預けてもらえた人生。


これからも、お互いにやりがいある場所、成長できる場所として、頑張っていこうね!