卒団式 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:02



今日は子供の野球の卒団式。

photo:03



6年生6人との別れ。

photo:01



指導者、卒団生からの言葉には涙ぐむ場面もあり、この一年間を振り返るよい時間となりました。

photo:04



子供達と過ごした日々。

週末、子供達の笑顔と成長していく姿をみるのが楽しみに過ごせたことに本当に感謝。

1年前はまったく、かたちになってなかったチームが、この一年で立派に戦えるチームとなれたことを本当に誇りに思っています。

お前達が残してくれた、その姿を今度は新チームが引き続き、強いチームを作っていくね。

photo:05



卒団式を終えてからは、親子ガチンコ対決。

子供、指導者、保護者と一緒に楽しく野球ができたこと、この子達のこのユニホーム姿を見れるのも最後だと思うと、なんだか寂しさもありました。

photo:06



思い出をありがとう。

卒団おめでとう。

小学生の中で、野球を通じてともに過ごした日々はいつまでも宝物となると思います。

よき仲間と家族のおかげで、繋がったチーム。

これからもずっと、見守っていくよ。