嬉しい執筆の反響 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


先日、ブログでも紹介させてもらった

自身の執筆した文章

photo:01



起業、開設の実例 リハ特化型デイサービス

20部印刷したものをいただいたので、R-studioに置かせてもらったところ、利用者さんが、その場で読んでくださったり、皆さん持ち帰ってくれました。

これまでの人生、自身の想いを素直に書き綴った文章。

読んでいただいた利用者さんから、こんな想いをもった福島さんが作ったR-studioに通えて本当によかった。

これからも頑張ってとお声をかけてもらい、めちゃくちゃ嬉しかった。


以前、本を読み始めた頃の夢は

本を書いてみたい。

全国を講演してまわりたい。

なんて思う自分もいた。

大切なのは今をめいいっぱい生きること。

この命を燃やすこと。

今を生き、地に足がついけて、根付いた人生を送ってない人間が何を伝えられるだろうか?

ただ、今をかたちにできた分だけ、今回は文面として残せたことは、とても嬉しいこと。

これからも、一歩一歩、夢の軌跡を刻んでいこう!