合同練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は朝から次男の体操教室の発表会へ。

photo:02



後ろ周りはちょっとぶれたけど

photo:03



最後のポーズはバッチリ!

photo:04



他にも逆上がり、跳び箱6段も上手にできでした。


午後からは子供達と野球へ。


photo:05



今日も同じ地区のチームとの合同練習。

6年生もこの時期になると、体格、肩、ベッドスピードも一皮むけて、下級生との差が出てきます。


photo:06



そんな中でも5年生が負けじと食らいついてくれることで成長が生まれるはず。


6年対5年の紅白戦でも負けじと戦ってるところを見て頼もしく思ってました。

photo:07



練習が終わってからは、コーチミーティング。

これだけの大人が集まり子供達のことで熱くなれることに、子供、指導者を含め感謝です。

今年は必ず優勝。

そして、県大会。

全国へと行きます。

そのためにも今は基礎的な練習を反復していこう。

練習の成果が実るその日を信じて。