会計士打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studioでの利用者さんの会話。

「ここにくるのが楽しみ」

「もっと早くから来てればよかった」

「R-studioはもう長いんですか?」
という新規の利用者さんの質問に対して

「いえいえ、私はまだ8ヶ月くらいしか通っていないひよっこです」

まだ、R-studioも1年と半年くらいなのにと思ってしまいます(笑)

利用者さん同士も仲良く、仲間意識が強くなってきた中で、とてもアットホームな雰囲気、

ひとりひとりの利用者さんがみんな良い方ばかりで、
良い雰囲気を作り出していただけていることに感謝です。

そんなありがたい場所で働けることを本当に幸せに思います。

今日は仕事を終えてから、会計士さんとの打ち合わせ。

年末調整、決算前の打ち合わせ、給与、賞与、来年の方向性を確認させていただきました。

ようやく収支も先が見えるようになってきたところで決算を迎えられて、

正直ほっとしています。

5月に2階を増設した時には、不安がなかったといったらウソになります。

ただ私利私欲でなく、喜んでいただける利用者さんの増加、スタッフたちのためにもという気持ちであり続けていれば神様は応援してくれると信じて前に進んできました。


今年も残り1ヶ月!

一日、一日を大切にこれからも生きていこう!