R-studioに通うことが | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は天気も曇ってましたが、普段の送迎からは秦野市が一望できます。


この景色を見るたびに、このまちで根付いていこう!

このまちで生きていこう!

そのために今を!

そう決意を改めています。

先日の秦野市リハ連絡会の際にケアマネさんかもR-studioが必要とされていること。

信頼をいただけていることを本当にありがたく思っています。

また他施設のリハスタッフから、

利用者さんの目標聞いたら

R-studioに通えるようになることが目標です。

そんな目標があるの?

そんな話をしていたら、ウチにもRさんところに行けるようにって他の利用者さんのケアプランに書いてあったと!!

理解するのに、苦労しました。

ただ、今は利用していただけてないことを反省。

もっとよりよいサービスのためにも頑張らなくっちゃな!