今季ラストゲーム | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今季最終戦は5年生以下の新人戦。
photo:01



怪我をしていたキャプテンが、ギプスがとれ、右手にグローブをはめて右手で投げるという偉業の技を習得。

センターを守り、2回飛んできたセンターフライも見事にキャッチ!

攻撃でも、内野安打、フォアボールで出塁。

野球小僧の成長には感動させられます。

そんな5年のキャプテンも先週の卒業大会で6年生と一緒に最後プレイができなかったと、家に帰って泣いていたとのこと。

この子の成長はここにあるんだろうな。


photo:02



さて、新人戦は途中追いつかれたりするものの、自分達の野球ができたからこそ快勝。

来年の新チームとして、楽しみなチームになってきました。

photo:03



まだ、6年生とも野球ができる。

これから冬にしっかりと基礎を身につけて、来年の快進撃へとつなげていこう!

今日もお疲れ様。