PT見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は近隣の病院で働く理学療法士、寒郡君がR-studioに見学に来てくれました!

運動神経抜群の彼とは、バスケをやったり、夕方一般診療に来てくれたりしてくれる仲間。

今回は、R-studioの雰囲気をありのままに見てもらいました!

終わってから、スタッフとともに飲み語り、

photo:01



メガな飲み物に完全にペース配分をもっていかれてしまいました(笑)


ちょっと酔っ払い過ぎましたが、楽しく自分達の夢を語り合い、笑い合える時間は何よりの至福なひと時ですね。

素敵な時間をありがとう!