雨の休日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は子供達の運動会のはずが、あいにくの雨。

天気予報を信じて朝から並ぶこともせず。

やはり、雨で中止となり久しぶりのオフとなったので、みんなで家の掃除。

ゴミ袋2袋と、子供のおもちゃは売りに出かけました。

ダンボール2箱分でなんと!


1600円!(笑)


それでも、家がすっきしたからいいかな。

お昼から子供達と久しぶりにお買い物へ。

昔はよく、こうやって出かけてたっけ。

子供達にとっては、買い物より外で遊んでたほうがいいようでした。

夕方からは、毎週のように週末過ごさせてもらっている兄貴と飲みへ。

どストレートで、優しく、男らしい兄貴。

家族想いで、まっすぐな性格。

毎週、会ってるくせにまた飲みたくなる。

自分自身の感性と考えを確かめているんだろうど、なくてはならない存在。


そんな兄貴達の存在に感謝です。


こんな時間が続くことが幸せだな。

これからも、よろしくお願いします!