秦野市リハ連絡会 小規模多機能 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は月に一度の秦野市リハ連絡会


絆の会のコアメンバーでもある加藤さん、野間さん、菅原さん、真さんが秦野市リハ連絡会へ来てくれて、4時間以上にわたり、熱く語ってくれました。

小規模多機能を活力に地域をつなげる


photo:01





photo:02



photo:03



photo:04



目の前の利用者さんの人生に本当の意味で寄り添い歩んでいく。

その姿を、想いを聞いて誰もが胸に響いたはず。


通所、入居、ショートステイ、訪問。

すべてにつながりを持ったサービス。

どこにも切れ目がなく行われるサービス。

こんなサービスを実現したい。

僕らは僕らのスタイルで。

もっと多くの利用者さんを取り込める環境を作っていきたい。

一人でも多くの利用者さんが安心して暮らせるまちへ

これから取り組んでいこう!

きっとみんなの胸に届いたはず!

photo:05



熱い話は尽きず、日付けが変わってから講師のみなさんと一緒にカラオケへ。

これも盛り上がったな!

やっぱり、仲間て最高です!

この仲間とこれからを作っていこう!