続けることで | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studioで働く中で大切にしていること。

創意工夫

整理整頓

自分たちと利用者さんとの空間の中での工夫

タイムスケジュール、物品、システム、仕事の工程

整理整頓、レイアウト。


常に平常に戻ること。

そして、常に工夫を重ねることで、

変わらないような空間に、適応と成長が生まれる。

その流れは緩やかかもしれないけど、振り返ると、大きな変化となり、

その過程が大きな古となる。

大木だって、一日ではなりえない。


根っこは見えない中で伸び続け、

幹は枝を支え、

枝は大きな広がりをもたらし、

いつか花開く。

何年にもかけて伸びた根

年輪を刻んだ幹があるからこそ、

花は毎年先続けられる。

だからこそ、毎日に工夫を

毎日を丁寧に明日からも生きていこう!