1週間のスタート! 〜挑戦者〜 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日からR-studioの1週間がスタート!

BBQで最高のスタッフ、仲間と共有できた時間。

充実した週末のおかげで、テンションMAXで仕事がはじめられました!

何よりすごいのは、R-studioの利用者さんの多くが、

週末のBBQのことを知ってくださっていること。

そして、皆さんから週末楽しかった?

と声をかけてくれたり、今回の思い出話を楽しみにしてくれていたこと。

スタッフにも利用者さんにも恵まれた場所で働けることに感謝です。

今の自分は

「挑戦者」

答えもゴールもない世界にむけて、一歩一歩進んでいます。

自分として大切にしていること。

立ち止まらないこと。

常に冷静に、視座を高く、時には違う視点から物事をとらえること。

私利私欲を捨てること。

正直、今の自分が幸せ者だと思っています。

自分自身。これ以上に何もいらない。

だけど、挑戦したい自分がいる。

何のために?

一人でも多くの利用者さんに喜んでもらいたい。

もっと多くの仲間とともにR-studioという場所。

夢を共有したい!

それが僕のやりたいこと。

今回、仲間と一緒に時間を過ごして、改めてそう感じました!

きっと寂しがりやなんでしょうね。

同じ志の仲間と夢を追いかけたい。

俺らって最高の仕事しているよね!

自分たちの存在意義を感じられる場所を、

これからも挑戦者として作っていこう!