黄金バッテリー | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


珍しく、子ども達の野球が午後からだったので、午前中から自宅の草むしり。

以前は朝5時に起きて草むしりからはじめることが日課だったのを仲間に笑われてたっけ。

汗だくになりながら、無事に終えて午後から野球へ。

photo:01



今日は気温も高く、なにをやっても暑い!


きっと38度くらいだったんだろうな。

話は変わりますが、ウチのコーチには
黄金バッテリーがいます。

しかも僕より先輩です。

社会人でもみたことのないような、ずば抜けたプレー。

ピッチングは今だにMAX130km

キャッチーは座ったままでも、2塁までノーバンで届くほど。

それ以上に何より野球と子供達への熱い気持ちをもったコーチ達。

子供に自分達のプレーを体をはって見せてくれます。

そんな熱いプレーを見せられた子供達の成長、吸収力は格別。

この半年での成長を振り返るだけだも、ただただ感謝です。

このお礼は勝って、成長して恩返ししたい。

これからも、白球を、一緒に追いかけながら成長していこう!

今日も、暑い中お疲れさま。