会計士との打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


ついに8月到来!

今日は会計士さんとの打ち合わせ。

収支の見直しから、スタッフの給与をはじめ、毎回、自分の振り返りの時間。

おかげさまで、2階の利用者さんも順調に増えてきました。

それに伴い、管理業務や事務作業が増えてきたのも事実。


そんな中でもスタッフが現場を支えてくれることに感謝です。

最近は時間の流れについても、書かせていただきましたが、これから1年、3年後にやりたいこと。

やるべきこと。

自分の夢と志がなんとなくではありますが見えてきた気がします。

現在のR-studioという場から、新たな一歩。

秦野市という場にもっと貢献できるように、動き始めようと思っています。

そのための母体作り、支えてくれるスタッフが役割を果たしてくれています。

まだまだ、現場で利用者さん達と関わりを深めていきたい。

だけど、それ以上にもっと、多くの利用者さんに、地域の皆様にとって、必要とされる組織を作っていきたい。

そのためにも、今を大切に、目の前の利用者さんを大切に。

仲間の力をかりて、道を切り開いていこう!


運命をつかむために、今は基盤作りと同じ志を持った仲間探しだな。

想いを共有してくれるセラピスト!

いつでも声かけしてください。

あなたの力をかしてください。