時間の流れ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


どんなに正しいと思っていたことだって、

どうやっても変らないと思っていたことだって、

どんなにつらいことも

ずっと続くと思っていることも

時間の流れの中では変っている。

いやいや!

こんなフレーズから書き出すと、何かつらいことがあったのでは?

っと心配させてしまいますね。

そうではなく、自分で事業を立ち上げて、すべての責任をとる覚悟で、

決断や判断、流れを読むことが多くなったせいか、

この1年ですごく感じます。

今感じること。

すぐに変らないことでも、1歩、1歩、進めば変ること。

誰かの一言が、その存在が、大きく方向性や一歩踏み出す勇気をくれること。

今つらいと思うことでも、それは今だけであること。

だからこそ、仲間を大切に、今を大切に、一歩一歩前に進んでいこう。

きっと道は開ける。