セラピスト求む! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studioの利用者さんも増えてきたこともあり、ここにきてセラピストを募集いたします!

僕も病院で、働いている時に、


自分は求められているのか?

あなたじゃなきゃと言われる存在なのか?

目の前のことに本気でいれるのか?

自分らしく、生きているのか?

たくさん問いながら、日々をすごしてました。

今、地域に出て、この場にいて幸せ。





これから地域で働きたい方!

今後、起業したい方!

熱きセラピスト、一緒に働き成長していきませんか?

R-studioは地域において、必要とされる場所で、あり続けたい。

そんな志に賛同してくれるセラピスト。

いつか自分もと思っているセラピスト。

ぜひ、お待ちしいます。


ご興味のある方は、ご連絡ください!

一緒に地域から日本を、セラピストを変えていきましょう!