フラットぷらっと1日目 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



photo:01



フラットぶらっと2013 浅草

全国から500人のセラピストが集まるこの空間。

今年で6回目にしてファイル。

毎年、熱いセラピストがこの場にお互いの想いを持って参加するからこそ、生まれる空間。

photo:04



photo:05



今年も熱いセラピストとの再会に刺激を受け、そんなに言葉多く語らなくとも通じ合える仲間。

改めて人とのつながりに感謝です。

photo:02



photo:03



久しぶりに会えた仲間。

久しぶりだけどいつもと同じ心地よい空間。
この仲間がいたからこそ、今がある。

みんな元気そうでよかった!

photo:06



photo:07



懇親会も370名というぶったまげる人数だったけど、おいしいお酒を交わしながら、また熱く語り合える。

そんな素敵な一日目に感謝。