惨敗 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は県大会をかけた大一番。

朝から気合い十分に参戦!

試合も序盤押されてしまいながらも、ピッチャーは懸命に投げ続けてくれました。

それでも、踏ん張りきれず、守備のミスも続き惨敗。

これまでの課題が浮き彫りとなったゲーム展開となりました。

終わってから、子供たちと反省会。

まだまだ主体的に動けない選手。

きっと、大人から変わらないといけないんだと、改めて痛感。

このチームが勝てるチームになれるように、僕らコーチ陣が変わっていこう!

試合が終わって、閉会式前に決勝戦をみさせてもらいましたが、やはりここは決勝戦に残ってくるチーム。

見習うべき点もたくさんありました。

この課題をこれから、ひとつずつ子供たちと乗り越えていこう!

photo:03



今以上に子どもたちの成長した姿を!

勝って喜べる姿を!