秦野市リハビリテーション連絡会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日は月に一度の秦野市リハビリテーション連絡会
今日の発表者は訪問リハのスタッフ3人!

まずは発表前に自転車を全力疾走という熱い3人!

photo:01



photo:02



発表前から、バテバテです!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



発表内容は自転車走行よりも熱いものでした。


セラピストの熱い想い。


関わる僕らが諦めたら、

話す可能性も、

歩く可能性も、

働ける可能性もなくしてしまう。

今日は3人の想い、つながりが奇跡を生み出している話を聞けて、

たくさんの勇気をもらえました。


ありがとう。

秦野市リハビリテーション連絡会。

その存在が僕らセラピストを

関わる利用者さんを

地域に新たな可能性を生み出しています。


これからも一緒に成長し、

地域のために生きていきましょう!


お疲れ様でした。