月例ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


ついに内装、建具も完成しました!

残るは電気、空調、レッドコード設置の完成を待つばかり!

今日も朝から、ゴミ捨て、整理整頓、買い出しを含め、

バタバタとしながら、準備を進めてきました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



レイアウトとしても、完成度も80%まできています!

残るはスタッフとともに、完成へと進んでいきたいと思います。

今日は仕事が終わってから月例ミーティング!

新たなスタッフがきてから約1ヶ月。

スタッフも仕事や利用者さんとの関わりにも慣れてくれ、

この1ヶ月の振り返り、コンセプト、想いの共有。

問題点やサービスの改善、検討。

お互いの役割。

それぞれを対等な立場で話し合いができるようになったのがとてもうれしい収穫です。


さぁこれから、セカンドステージへのワンステップ。

今日は、よい方向にみんなの意見が出てくる中、

お互いの思いを共有できました。

この1ヶ月の過程、準備の中で、各々のスタッフが考え、自らの足で一歩踏み出してくれた。

ここから、さらに利用者さんに、とって喜んでもらえる舞台を。

向き合える場所を作っていきたいと思います!