惨敗からのリベンジ! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日からの豪雨雷で野球ができるかどうかと心配していましたが、願いが通じて朝から雨もやみました虹

今日は昨日、惨敗したチームとの練習試合のリベンジ!

子供たちにどうしても勝たせたくて、自分としても、公式戦ばりにサポートさせてもらいました。

気持ちと、やり方次第で勝てるんだと、子供たちに伝え挑んだ試合。

昨日はコールド負けした相手にサヨナラ勝ち!


練習試合は勝たなくてもいいとも言われますが、勝てないチームがやるのと、勝てるチームが試すのでは次元が違う。

まずは、どんなことをしてでも子供たちに勝つ意識、勝てる喜びを、知ってもらうって、自主性をひきだしたい!


そんな気持ちで挑み、子供たちの積極性がうまく出せたことが勝利へとつなかがったと思ってます。


選手達のポテンシャルは十分あると確信しました。

これからもチームを強くしていくために、最大限フォローしていきたいと思います。

試合が終わってからも、今日の課題について、ポイント練習。


photo:01



周りが、暗くなるまでやらせていただきました。

それでも、よい表情で、選手達も取り組んでくれてよかったです!

さぁ、来週は公式戦!

まずは初勝利を目指していこう!