エレベーター完成! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



ついに新年度となりましたね!

おかげさまでR-studioも1周年を迎えることができました!

そして、

photo:01



ついにエレベーターが完成しました!

photo:02



これで2階への架け橋ができました!

利用者さんをつれ、新たなステージへ!

今から楽しみです音譜

さて、2階もボードの設置が終わり、部屋の枠組みが見えてきました!

イメージが広がりますね!


photo:03




これからは、毎回、内装に変化が、出てくるので楽しみです!

R-studioセカンドステージへ!

スタッフとともに頑張っていきます!