理事会&卒園式 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事が終わってから、神奈川県理学療法士会の理事会のため横浜へ。

来年度からは公益社団法人となり、ホームページもリニューアルのために最終工程!

部員の皆様のおかげで、これまでのHPからデザインも、使いやすさもかなりバージョンアップします!

皆様楽しみにしていてくださいね。

年度末、公益社団法人への移行に向けて理事会での議論も多く、予定よりも1時間以上も延長しての審議。

理事の先生方の熱意、理学療法士としての責務、理学療法士を組織としてもっと強いものへという意識には毎回刺激をもらい、勉強させていただいてます。

さて、今日は小学校の卒団式でもあり、僕たちの野球の子供達も卒園を迎えました。

photo:01



僕は仕事で行けなかったのですが、息子、娘をはじめ、下級生が卒業生に花束を渡しに行かせてもらったとのことで写真を送ってもらいました。

みんな卒園おめでとう!

小学生というとても素直でまっすぐな時期にサンダースというチームで、一生懸命野球をやった経験がきっと将来かけがえのないものへと変わってくれるはず。

これから、自分というものともっと向き合う年へとなるけども、今の素直な心で向き合えた自分の姿、姿勢を決して忘れることなく、大人への階段を昇っていってください!