群馬からの見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



photo:01



今日は群馬から理学療法士の近藤君と看護師の大沢さんがR-studioへ見学に来てくれました。

お二人ともすっごくまっすぐで、人として素敵で、その笑顔、志に惹かれました!

見学を終えて、飲み語る中で、理学療法士として成長したい。

熱い理学療法士との出会い、仲間とともに、成長していきたいと思って頑張っている姿に、昔の自分を、重ねて見てました。

夢をおいかけ、走っている姿。

そんな姿に人は憧れ、共感し、熱いセラピストを引き寄せ、その出会いがまた自分を成長させるのだと思います。

こんな素敵な仲間とともに夢を追いかけられたら、幸せだとつくづく感じています。

これからの夢についてお互いに語り合う中で、

関わる利用者さんにとって、

今が一番幸せだと感じてもらいたい

という話を聞きました。

それを聞いた瞬間、自分自身の心にすぅっと落ちるものがあり、それこそが自分のやりたいこと、やるべきことなんだと思います。


自分自身との関わりの中で、R-studioでの時間、周りとのつながり、地域を作っていくこと。

生きがいを持って暮らしてもらうこと。

そのためにも、毎日の関わりを大切に生きていきたいと思います。

今日という出会いに感謝。