新たな仲間 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は2階の造設とともに、3月から働いてもらうスタッフと面談。

理学療法士と介護スタッフの女性2名音譜

契約内容とこれからのビジョンについて打ち合わせさせていただきました。

これまでも、そうですが職員に関しては求人を出さずに、

これまでの出会いの中、知り合えた仲間にお声掛けさせてもらってます。

これまでのスタッフ。

そして、新たなスタッフとも、素晴らしい人間力の方ばかり。

「人は宝」

こんな素敵なスタッフがいるからこそ、

またR-studioが輝いていくんだと思います。

人とのつながり、出会いに感謝。


今回、就職してくれるスタッフに


「これからの将来がどうなるかという不安に押しつぶされそうだった、R-studioで働ける事で未来が開けた気がする」

そんなありがたいお言葉をいただきました。

人の人生を預かる責任と感謝をこめて、

これから一緒に未来を切り開いていきたいと思います!