嬉しい訪問者&理事会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:02



R-studioのある秦野市は、昨日から雪が積もることもなく、今日はいい天気てさとなりました晴れ

それでも、丹沢山をはじめ、見渡す山々は雪景色雪

とってもきれいな景色を眺めながらのスタートとなりました。

今日の午後からは、

理学療法士の輪違君がR-studioに見学に来てくれました音譜

photo:01



返ってこちらが、輪違の人間性、心配り、志の高さに、よい刺激をもらえたような気がします。


本来なら、終わった後に飲みに行きたかったのですが、

夜は横浜で、神奈川県理学療法士会の理事会へ参加。

横浜は秦野と違って雪がたくさん残ってました雪の結晶

理事の先生方も臨床が終わってから、事務所にかけつけ、また、日常の業務がある中でも、常に県士会、理学療法の未来を考え、行動される姿には脱帽です。

今日も遅くまで、お疲れ様でした。