久しぶりの野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は朝から久しぶりの野球でした野球

昨日は忘年会もあり、寝不足でもありましたが、なんとか眠い目をこすりながら参加DASH!

12月~2月は子供達の野球は公式戦はもちろん、

練習試合もできなくなり、この間は練習のみとなっています。

そんな中、子供達は練習に対する意識が若干、薄れている雰囲気汗

そんな時は、大人が本気になって、背中で感じてもらうアップ

そんなことで、今日は200球ほど、シートバッティングのピッチャーをやらせていただきました走る人

久しぶりではありましたが、本気でいかせてもらいまいした!

これまでなら、三振していた子供達も、当てることができるようになっていたり、

低学年もクリーンヒットを打てるようにと、

子供達の成長を喜びながら、汗を流せましたニコニコ

子供達との野球はやっぱりいいですね!

一緒に汗を流して元気になりました!

さぁ、明日からも頑張ろう!