寒さに負けるな! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


朝起きて、外の気温はー2℃雪の結晶

いやー寒くなってきましたね!

その変わり、空は雲一つないいい天気晴れ

そんな送迎の際に、秦野市には富士山が見れるスポットがたくさんあります!

その中でも大好きな場所

利用者さんのご自宅前から見える、この富士山が大好きです富士山

photo:01



ここでもパワーをもらいながら、一日をスタートできることに感謝。

今日はもう一つ、嬉しいことが、

これまで、からだの失調(ふらつき)があって、なかなか一人で歩く事ができなかった利用者さん。

そんな利用者さんが、これまでのリハビリの成果がつながってきて、

ひとりで歩ける感覚を共有、実感することができてきました!

いつかご自宅でも、ひとりで歩けたらいいな。

そんな利用者さん、ご家族の想いが、かたちになっていきそうです。

これまでのがんばりが、やっとかたちになるこの瞬間を共有できること。

喜びを分かち合えるこの瞬間が何より。

寒さに負けるな!

熱く生きよう!