転倒予防講義 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

転倒予防の話をするために平塚へ。

平塚は自分が理学療法士として、8年間働かせてもらった場所であり、僕自身成長させてもらった場所。

そんな場所で、今回お話させてもらえ、以前、自分が担当させてもらった患者さんまできてくれて感謝の気持ちでお話をさせていただきました。


photo:01



理学療法士として、姿勢がからだにどのように影響するのか?

運動を通じて、からだの反応がどう変わるのか?

体感してもらうことができたと思っています。

photo:02



講義が終わってから、以前の職場の先輩、後輩、実習生だった後輩と飲み語ることができました、

後輩から、嬉しい報告も受け、懐かしい雰囲気を感じながら、飲み語ることができて、よかったです。

またみんなに元気をもらって、明日から臨床を頑張ろう!

今日もお疲れ様でした!