今週もスタート! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今週もR-studioでの1週間が始まりました。

10月に入ってから、ご利用者さんも10名を越え、

人数の多さ、対応、新たに入ってきた利用者さんとの関わりにが

まだまだ不十分。

今月の中で、改善と工夫を繰り返し、

スタッフと一緒にR-studioでの流れ、対応、

居心地のよい空間を作っていきたいと思います。

そんなバタバタとしそうな中でも、利用者さんのリハビリに対するまっすぐな想い、

利用者さんとスタッフとの関わり、

さりげない、スタッフ同士の会話を見ていると、

ほっとすることも多く、

R-studioがいろんな色に輝きだしてきたなぁっと思いながら、

まだまだ、余裕のない対応、

自身の器の小ささに反省する日々です。

組織はトップ以上のものにはならない。

僕自身、もっと成長していかないとな。

どんな時も笑顔で。

どんな時も余裕を失わず。

どんな時も利用者さんを第一に。

どんな時でも志高く。

これからも頑張っていこう!