今が続くことはない。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


いやー、最近、臨床が楽しいですね!

お世辞かもしれないけど、

毎回の送迎の度に、

「こういう場所を作ってくれてありがとう。」

そう言われる事が多く、その度に涙が出そうです。

皆さんの期待に応えられるように、

また期待を越えた感動を提供していきます!


昨日の話とは少し違って、

続くということについて、


もう少し視座を高く見た時に、

「今という時は続かない」

最近つくづくそう思う事があります。


今、目の前にある現状。

つらいこと。

ついつい嫌だと思うこと。

目の前にいる人。

楽しい瞬間。


どんなにつらいことも、楽しい事も、

目の前にあることは、ずっとは続かない。


だからこそ、今を一生懸命生きなきゃ。

今は光が当たらなくても、今をあきらめなければ、

きっと光が当たるチャンスはくる。

今は続かない。

だからこそ、そこに自分の想い描く志を持って生きていく。

自分の想いをかたちにしていくこと。


今が続かないからこそ、自分の力で、行動で、

今を続けていく。


その先に、きっと想い描く今がくるんだと思います。


さぁ、明日からも頑張ろ!