野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も朝から野球野球

風があったおかげで、昨日よりも過ごしやすい一日となりました台風

休憩でも、直ぐにボールやバッドを持って野球に取り組む子供達。

この子達は野球が好きなんだな!
って感心させられます。

午前中からバッティングパンチ!

今日、助っ人できてくれた、現役の中学3年生の球も、打ち返すことができるようになっていますアップ

ここ最近の素振りでは、

中田翔の以前のスイングを参考に

腰を落とし、大股で構え、

下半身を使って、股関節で回る意識を取り入れ、

体の中心で回るようにスイングする練習を繰り返しています。

おかげで、カラダが突っ込むことなく下半身の力を伝えることができるようになってきました合格

それと同時に速い球を、打ち返しているおかげで、当たり負けしなくなってきましたニコニコ

守備力もずいぶんとついてきていますチョキ

早く対戦相手と成果を試していきたいところですグッド!

2日間、真っ黒に日焼けして、野球を楽しむことができました得意げ

photo:01




今日も、お疲れ様音譜