スタッフのサポートに感謝 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


何気ないように流れている一日。

その中でも、自分自身が忙しいとき、

さりげなくサポートしてくれるスタッフ。

それやりましょうか?

お願いしていいかな?
と聞いても、返事は0.5秒でいいですよ!

仕事の合間、隙間をうまく補ってくれているスタッフ。

仕事量としては多いはずだし、3人という環境の中で、

これまで以上に自分たちに課せられた仕事、責任もあるにも関わらず。

毎日、一生懸命にやってくれるスタッフに感謝、感謝です。

いつも思うけど、この3人じゃなきゃ、R-studioは存在しない。

これまでのものを作り上げていくこともできなかったはず。

3ヶ月が経って、当たり前と思うことにも、

改めて感謝、初心を持って、明日からの仕事に取り組もう!

このメンバーで働けること。

本当に幸せです!

ありがとう!

これから日本一のリハ特化型デイサービスを作っていこう。